昨日は朝から酔っ払ってたモラハラ氏

※前夜から仕事しながらビール飲みまくってた※



昼の12時頃に

「ちょっとだけ」

と叫んで、

モラハラ氏はベッドに滑り込んだ。



3日間、お風呂に入ってないし、

服も外着のままなので

本当にやめてほしい

面倒なので、

ほっといた。



一応30分後に声掛けした。

ねぇ、起きなくて良いの?


「うるさいっ。そういうのが良くないんだよっ。わかってるわっ」

とかなんとかわめいてた…



なんだアレ


キョロキョロ




14時ちょっと前に

「え?え?今、何時?」

と、モラハラ氏が騒いでた。


時計を見たモラハラ氏はブチ切れて

「なんで起こさないんだっ」

と叫んでた。




キョロキョロ

は?



「普通は起こすだろ。なんで起こさないんだよっ」



起こしてって言われたっけ?

という疑問とともに

起こしたけど起きなかったねぇ

と穏やかに言ったら



「起きるまで起こせよっ」






キョロキョロ




起きるまで起こしたら…

殴るもんねぇ

にこやかに穏やかに言ったら

モラハラ氏は何も言わずにリビングに行った。




どうやら

今日の午後の仕事のスケジュールが

台無し

になったらしい




仕事に支障が出ちゃうねぇ

う〜ん

大変だねぇルンルン

1年前の私なら

モラハラ氏の為に

一生懸命に起こしたけど、

結果的に殴られたり蹴られたり

更に

ベッドから落とされた

という

作り話で

私を殴ったのは正当防衛だと言いだす始末

ですから

もう知らん。





ニコニコ

私がいなくなっても生きていかないとね