本日、

電車に乗ってたら

モラハラ氏から電話。



電車降りたらかけようと

とりあえずスルーしたら



モラハラ氏の

忠実な部下からも

連絡があり

[モラハラ氏さんに電話してください。]

と、電話とLINEがあった。

ナニゴト?




キョロキョロ



モラハラ氏に電話したら

「なんで電話に出ないんだ?

勤務時間中に電話出ないとか大問題だぞ。」


電車に乗ってて…

という言い訳はNGで

キレられた。

謝るべきなのだろうが

私は黙った。




で、そんなに急を要する仕事の電話って何?

と思ったらさ



仕事関係ない話だったよムカムカ


勤務時間中に

仕事に関係ない電話してきて

出ないからって

キレるモラハラ氏が問題なんだけど




スルースルー



※前日に私にとって嫌な事があり、

モラハラ氏に

「一晩寝て気持ちが切り替えられなかったら外泊するかもしれません。」

と伝えてたので、

私と連絡とれないことに不安を感じた?

のかも?

しれない。

…いや、そんなことはないな。※