今日はモラハラ氏と用事があり

18:00に出かけて

22時前に帰ってきたら



娘っ子が

ついさっきまでシャワー浴びてたらしく

洗面所でなんかやっとったわ

※21時までに入り終わるのどうなった?※


キョロキョロ



いつも私は夜に洗濯して

夜のうちに干す

それの真似だろう

アイツ(娘っ子)洗濯してたわ




えーん

なんで時間たっぷりあったのに

わざわざこの時間にしてんの〜

嫌がらせかしら

娘っ子が洗濯したことにより

私は洗濯出来ず…





まぁ、娘っ子のことだから

嫌がらせではなく

ただ他の人の事を考えずに

自由にやりたいだけだろう

そう

他の人の事を考えずに

自分の事しか考えられないだけ

ただ、それだけ!!




子供なんだから仕方ないよねぇ

なんて言う人と話し合いたい。


アナタが私の立場だったら、

そんな事言える?

あ、同じ立場だったら

とっとと、離婚してるか

そうだった

離婚せずに宇宙人達と一緒に住んでる

私がおかしいんだった…



継親の悲惨な現状