知り合った若い男性と
茶をした。


その人が〇〇士で
誰もが知ってる
有名なエリート会社で働いてたことに
私は興味(仕事に興味を持った)を持ち、
誘われるがまま茶をした。


頭の回転が良く
話のテンポが良い。
しかもイケメン。
しかも〇〇士。


そして
若い


その若いエリートイケメンが
まぁ、私に女として興味を持つわけないから
大丈夫だよね。
と思い

数日後の飲みにもokした。
※仕事の話とか聞きたかったので。※



そしたら
本当に自慢じゃないのですが
凄い好きアプローチしてくる。
「YOUさんて凄い綺麗です。」
「本当に僕のタイプなんです。」
「僕と同年代かと思いました。」

※自慢だね※






キョロキョロ


年増が好きなのだろうか



キョロキョロ

若い男でイケメンでエリート
だったら
40代の女性は簡単に落ちると思ってんのかな




私は正直者嫌な奴なので
年上の女性は優しい言葉と可愛い顔で今まで簡単に落とせました?
私の旦那は浮気してますが、
私は浮気はしない派です。
Aさんも、私みたいな年上の女を相手にしちゃダメです。
こういった遊びで自分のレベルを落としても何も良い事はないです。

と言って
手を払い除けたら
ガッカリされた。

その後は
「タイプだから仕方ない」
「色気があるから仕方ない」
と言ってた


キョロキョロ
逆にさ
そんな簡単に落ちる40代の女性なんて
いないと思います。
馬鹿にされてる?

でも、ひとまわり下の若手が
言い寄ってくれた事は光栄に思おう。
いや、やっぱり思わない。
俺なら落とせると思ってるって事だよね?