今日も今日とて娘っ子は起きずに

欠席…

 

 

 

 

学校が怖いとか

友達が~とか

じゃないよ


昨夜、遅くまで動画みまくってたから、

きっと面倒くさくなったんだYO

 ※ダメな事はダメと叱ってくれる大人が

周囲にはおらず

常に自分都合で

周囲が動いてくれるのが当然なので

自分の思い通りにならない学校は

たまに面倒になるらしい※



 

 

メンヘラ元嫁が

「私は親にこうしなさいああしなさいと言われて育って辛かった…娘っ子には、自分で決断して自分の思うがままに人生を歩ませてあげたい。」

とか言って

モラハラ氏が

「俺の親も厳しかったからな。もっとこう、自分で考えて成長してたら、後悔はなかったと思うな。娘っ子には自分で決断できるように自分で考えて行動させてあげよう。」

と、

私が出現するまで

LINEでよく2人で語ってたらしい…

 

 

 

上だけ見ると

子供のことを考えてる

素敵なご両親

と思いますが…



 

私は言いたい

 

あんたたち(モラハラ氏とメンヘラ元嫁)

が自分勝手だから

母親が一生懸命に

普通のレールに乗れるよう

軌道修正してくれてたんだよ。

うちの親と違って

子供にお金も時間もかけてくれてた

母親さんだったと思いますよ。

※私はいつも小さい靴をはいてたので足の指の関節がいびつに曲がってます。私と異なってモラハラ氏、メンヘラ元嫁のご両親は子供の衣食住を常に考えてくれてた方々だと思います。価値観が異なるから良い親かどうかは知らんけどね※

 

 

 

自分たちの子供には~とか

それ、自分が子育てよりも

仕事や恋愛をしたいから

ネグレクトする逃げ口じゃないの

 

 


『自分で決断の意味をはき違えたご両親』

※メンヘラ元嫁は自分を正当化したいのか?

それともモラハラ氏を洗脳する為に、

娘っ子にとって良い母を演じてるのか?

モラハラ氏は自分の考えが基本的に無い。

誰かの考えを『それ良い』と思ったら

即取り入れるタイプなので、

メンヘラ元嫁の『考え』を

真似してると思われる。※

により

社会性が欠けてる娘っ子の出来上がり




学校、行かないなら行かないでもいいけど

良い高校に行きたいと口にするから

休むなら勉強を家でやるようにすればいいのに

でも娘っ子は勉強を嫌がる

勉強が嫌ならしなくてもいいけど

それなら夜は寝て朝起きて学校に行くだけで

勉強以外のことを学べるのに。

家にいても動画みてるだけなんてもったいない

このままだったら後悔するのは自分なのに

 

 

と思ってしまう私はおせっかいなババア

 

関係ないのでスルー

 

 

週末の連休にお友達Kちゃんと○○ランドに行くらしいから

そのこと以外に手がつかないってのもあるんだろな

毎回そんな感じ






自分で決断させる 

ってさ

友達との約束の時間も

自分都合で捻じ曲げちゃうし

習い事も

自分都合でサボるし

学校には遅刻するし

家でのルールは守れてないし


そんな子に


自分で決断させる 

って?

楽な事しか考えてないんだから

楽な決断しか出来ないじゃない。


せめて

やるべき事をやれるようになってから


自分で決断させる 

ようにしてくれYO