49kgだった体重が…






BMIが16に…




ガリガリの鶏ガラじゃんハッ



しかも食欲が無い

ヤバい

これはヤバい





食べる事が大好きな私が

食欲が無い

※もともと食べても太らない。一般の女性より食べるけど下痢しやすいので太らない。※




仕事では嫌味を言われ

家では部外者扱いされ

実家にはお金の無心をされ



心の拠り所?

がなくて

精神的に参ってしまったのかな。



体調もずっと悪いので

きっついなー



ですが

もっと辛い思いをされてる方はたくさんいる。

なので

しっかりしなければ



いつか

私自身を愛して

包み込んでくれる人に出逢う為にも

今、体調崩して死ぬわけにはいかないっ



穏やかで

愛があって

互いに支えあえる人と

いつか出逢う為に

早く元気になろー



その人と出逢う為に頑張ろー

ムッチムチのグラマラスになるぞー