明日、娘っ子は

お友達の家に泊まりに行くそうです。

※さっきモラハラ氏から聞いた※


この時のお友達家に、またお泊まりしに行くそうです。



キョロキョロ




え?





私は自分の耳を疑った。

今週、私もモラハラ氏も

酷い咳が出ている。

そして、私もモラハラ氏も

発熱してる。



なのに

明日、お友達の家にお泊まりさせると?

※前回はお友達家に感染させてしまい、ご迷惑をおかけしました。(お友達家は、感染源がモラハラ氏経由と知らない。)※




私は『?』と思ったが

言い方を考えないと

脳のおかしなモラハラ氏から攻撃されるので

疑問系で聞いた。


私もあなたも

発熱して咳が出てるよね。

一緒に住んでる人が体調悪い中、子供を他の家にお泊まりさせて大丈夫なのかな?






私の言葉を責められてると受け取った

モラハラ氏の口から出た言葉はコチラ

「今回はただの風邪だから大丈夫だよっムカムカ








キョロキョロ



大丈夫の使い方、間違ってない?





いや、もう私が何を言っても

無駄なのでスルーした。

そのお友達も

娘っ子とお友達になったからこその被害。

遅かれ少なかれ

娘っ子から何かしら嫌な思いさせられるだろうから

早目に気づいて対処できるようになることを祈る事しか私には出来ないっ





ただの風邪でも良いとは思えないし、

検査したわけじゃないのだから

コロナじゃないとは言えない。

何がどうなったら

「大丈夫」

の考えになるんだろうか

ネットで検索してみたけど

脳が変わってるか

育った環境によるものなのか

私にはよくわからないけど



モラハラ氏も娘っ子も

危機感なさすぎて羨ましいわ