一昨日から発熱。


モラハラ氏の風邪がまた!うつった

※家の中や、事務所の中で他人の事を考えずに咳をしまくって唾を撒き散らすから?※

モラハラ氏は当たり前のように

夜から昼まで

自分時間を堪能し

午後から仕事と称して出かけ

家の中の事は一切やらず。

帰宅はだいたい

AM0:00ぐらい。



私は当たり前のように

仕事から帰って

座る間も無く食事を作る

※お金が無い無い言ってるモラハラ氏から材料費として?夕飯作る時は1日千円もらってる。※



最近はお金が無いので

モラハラ氏は素直に私の料理を食べる。



だが

昨日

モラハラ氏は

丼もの予定の夕飯を食べると

早目に帰ると言いながら

付き合いで少し食べて予定より帰宅が遅くなった。

帰宅すると電話してきたモラハラ氏に

夕飯食べるのかどうするのか聞いた。

「食べるから置いといて」


じゃあ用意しとくね。


「あれ?写真送ってくれたじゃん。もう置いてあるんじゃないの?」


あれは娘っ子が食べたものだよ。

って言っても

ご飯よそって上に乗っけるだけだよ。



「あ…」

モラハラ氏は考えた

そんなにお腹空いてないから

丼ものは重いかな

と、思ったのだろうか?


「じゃあ、どうしようかな。他の物にしようかな…帰ったら決めるよ。」


キョロキョロ



この会話で

おかしな部分わかります?

嫁(奴隷)が風邪ひいて熱出してるのに心配は一切無い。

それどころか

AM0:00頃に帰宅するのに

その時に食べたいものを用意しろと言ってる。




キョロキョロ

体調悪いのを我慢して料理してんだが…

更に帰宅するまで待てと?

もう横になりたいのだが…

熱が上がってきてるので

明日に備えて私は寝たい

※この時点でPM22:30※



モラハラ氏に

わかるように

私は不穏な空気を醸し出した。

慌てたモラハラ氏は

「丼ぶり食べるから置いといて」

と言った。


私は

モラハラ氏が帰宅する頃に美味しく食べれるよう

ご飯を温め

肉や卵を用意し

帰宅したモラハラ氏に差し出した。



 

そして私こと奴隷はAM0:30に

ようやくベッドに入れた。




夫婦って

支え合う

んじゃなかったっけ?