土曜日

モラハラ氏の兄弟が入籍したので

地元の友人が10人ほど集まり

モラハラ氏も参加した。

※付き合って1,2ヶ月で出来ちゃった婚したモラハラ氏の最初の結婚の披露宴に呼んだ方々らしい※



「13時からだから、帰りは18時くらい。」


キョロキョロ

私は思った。


自分の欲求のままに突き進むモラハラ氏が、

久々の地元の友人に会って18時に帰ってくるわけがない。

※だからこそ

30の結婚に焦った女の陰謀を見抜けずに出来ちゃった婚をしたり、

結婚してるのに浮気したり、

40過ぎてるのに朝まで飲んだりを繰り返すんだよ。※



私には既に予定があった。



週末はモラハラ氏がご飯作るんでしょ。

もし遅くなった場合、

娘っ子のご飯は大丈夫ね?

家に食料あるし、お金も持ってるものね?

私は

何かしら責任を押し付けてくるモラハラ氏を回避する為、

そして自分の時間を犠牲にしないため

モラハラ氏に確認した。

※確認しても責任押し付けてくるけどね※



「13時からだから18時には帰宅するって。」



うん。

もし帰宅できなくても、

娘っ子の夕飯は大丈夫ね。

はい。




そしてモラハラ氏も私も

それぞれ出かけた。



私が帰宅したのは21時過ぎ




もちろん

モラハラ氏は





帰宅してなかったよ!!




しかも

AM0:00頃に

左頬を怪我してベロベロに酔っ払って帰ってきたわ




その後

AM2:00まで

リビングで

「ポンコツが」

「ぶち殺すぞ」

て、ずーっと言ってたよ


今のモラハラ氏の周囲は

肉親も仕事仲間も

モラハラ氏がお金をばらまいてるから

モラハラ氏を煽てる人しかいないからね。



久しぶりに

お金をばらまいてない人間に会って

自分の思うように煽ててもらえなかったのかしら?


口笛

知らんけど