これね

「YOU(私)の給料を半分以下にするけど

自分(モラハラ氏)の給料を倍にするので

その分、生活費を渡すからいいだろ?」

って言ってたんですYO




は?

キョロキョロ




モラハラ氏が生活費を渡すと思います?

渡すと言っても

多分、10万渡してくれるかどうかだよ?

※そして生活費を出してやってんだぞと、

今以上にデカい態度をとられるのが目に見えてる※

渡してくれるかどうかもわからんし

しかも

モラハラ氏の給料が倍になっても

あのバカは

あればあるだけ使っちゃう

アホみたいに娘っ子にお金を渡すだろうし

アホみたいに肉親にお金をばらまくだろうし

アホみたいに仕事仲間にカッコつけたくてお金を遣いまくる



そして

間違いなく

他のアホな若い娘に金を注ぎ込むだろう





キョロキョロ

私を八つ当たり要員の奴隷として

確保しとく為の手段なのかもしれん

他の女に存分に金を使って

奥様の私から金を巻き上げるって

どういう神経なんだろーか




私は

『お金を出してくれる人』

というイメージになってしまってる

裸の大将のモラハラ氏の為に

給料が半分以下になるのは

断固として納得しませんラブラブ



勝手に半分以下にされたら裁判だねルンルン




私って

モラハラ氏の為に優しいなぁ爆笑


こんなモラハラパワハラDV浮気人間と

離婚しないでいてあげるだけでなく

他の人間から守ってあげてるんだから

私って優しさ溢れてるわぁムカムカ