モラハラ氏の料理


ウィルス感染により

めったに風邪をひかない宇宙人たちが

寝込んだのをきっかけに

またまた私は料理をするようになった

※毎回は作らない。たまに作る程度です。※




昨日、お腹を空かせた娘っ子に

モラハラ氏が

「なんか作ろうか?」



娘っ子は答えた

「パパが作るなら、いらない。」

※私が作っても食べない時は食べないYO※



私は沈黙を貫いた


娘っ子が部屋に戻った後

モラハラ氏は言った。

「俺の料理、そんなに不味いか?」



キョロキョロ

私は沈黙を貫いた



黙ったまま料理をして

モラハラ氏に 

ちょっと作ったから食べる?

と渡し、

お菓子ばかり食べる娘っ子にも渡した。



そう

また

家政婦をやってます…