昨日

娘っ子が洗濯してた。

洗濯は19時頃に終了の音が鳴っていた。

だが、干す事はせず

そのまま放置されていた。

どうやら

部屋で動画を見てるらしい。




キョロキョロ


私は半身浴をしたかった。

腰痛と首痛に悩まされてるので

ゆっくり湯船に浸かりたかった。

20時半が過ぎても

娘っ子は洗濯物を干さず

自室で動画を見てるようだった…




キョロキョロ



娘っ子には基本的に

21時までにお風呂を済ませるように言ってある。

お風呂嫌いな娘っ子が

21時までにお風呂に入らない時は

入らない日なのだなと認定してる。



その日は

娘っ子がお風呂に入らないようだった。

私は21時になったのを確認し

お風呂に入った。

娘っ子がいつでも洗濯物を干せるように

洗面所のドアは少し開けといた。

※洗面所に洗濯機があります。※



結局

洗濯物は洗濯機に放置されたまま

本日のこの時間も

そのままなんだけどータラー

※15時間放置中※



えーん

ぴえん





これ

宇宙人達のあるあるで

よくあるパターン

洗濯してる最中に寝ちゃったり

面倒になったりで

そのまま放置される事が

よくある




洗濯機がカビだらけになっちゃうよ


えーん



え?

私は手出ししませんよ。

私が手出しすると

宇宙人達は何もやらなくなってしまうもの。 

とりあえず

洗濯機のカビキラー買ってこようかな