承諾する前に
何故私に聞かないの?
誰が家を片付けてるの?



すると
モラハラ氏は
「俺が買った家だぞ」



キョロキョロ

買った?
賃貸だけど?



「…俺が家賃払ってるだろ」



ゴミ屋敷にならないように掃除してるのは俺だよ。



モラハラ氏は怯んだ。



馬鹿馬鹿しい話に
私はただただ辟易した。





モラハラ氏も娘っ子も
外ではちゃんとしてるんですよ。
アホみたく大笑いしたり
アホな事を言う私の方が
いい加減な感じに見えてると思う。
モラハラ氏は仕事が認められて
社会的に信頼されてるけど

プライベートでの会話は
アホ丸出しです


本当に嫌
脳が変わってるから仕方ないけど
何度も何度も
家にお友達を呼ぶ時は
リビングを使わせないようにしてね
って何度も言ってるのに
平気で無かった事にする宇宙人

脳が変わってるから仕方ない…



そして
前のマンションでの
私が掃除する前
はこんな感じでした。

※ネットから拾った画像。大袈裟ではなく、本当にこんな感じだった。※