娘っ子が


メンヘラ元嫁に会いに行きました。




よ、良かった…

※家の中で嫌な空気ハンパなかったもの※





結局、夏休みも

娘っ子は

メンヘラ元嫁の祖父母の実家に行くらしい。




よ、良かった…

※家の中で嫌な空気ハンパなかったもの※




という事で

娘っ子は、いつものとうりに

モラハラ氏の言うことを聞いたように見せて

欲しいものをたんまりと手にし、

後に駄々をこね、

モラハラ氏に罪悪感を植えつけて

自分の要求を通しました。



モラハラ氏って

純粋だから簡単に騙されるんだYO




私は何も言わずに見てるだけにしときました。

何かしら言うと

また悪者にされるので

仕方なしよね。


しゃーなしよ

爆笑





娘っ子が夏の間、

数週間は

家からいなくなるのが

もの凄い嬉しいルンルン

ただ、

気紛れな娘っ子のことなので

勝手に予定変更することもあり、

もしかしたら無くなるかも?


期待してガッカリすることも予想中


でもやはり期待してしまう。

嬉しくてたまらない。


継母あるあるだと思う。

こうやって継母を精神的に追い込んだ旦那や継子にも問題ありますので、お叱りのメッセージは勘弁してください 

別に送ってきてもいいけど

継親の立場を理解した上で送ってね。