夏休みのスケジュールで

モラハラ氏と娘っ子はもめてるらしい。




キョロキョロ

私は2人がもめてるという事以外は知らない。

三者面談の後に

夏休みに娘っ子は

メンヘラ元嫁の実家の祖父母に会いには行かない。

と、モラハラ氏が言ってたが



キョロキョロ

今年に入ってからのモラハラ氏は

娘っ子を

メンヘラ元嫁に会わさないようにしてるんですよ。

祖父母にも会わさない?

それで娘っ子が納得いくのかな?



夏休みなので

学校の遅刻欠席に影響出ないから

会わせてあげればいいじゃない

と、思うんだけどね。

※夏休みじゃなくても、

土日とか泊まりに行くのも

私的には全然問題ない。

(だが、モラハラ氏は

メンヘラ元嫁が娘っ子に

いろいろ

と言ってるのを知ってから

会わせるのを止めさせた。


メンヘラ元嫁のやる事なんて

当たり前のように予想出来ることなのにね。

なんで今更、会わさないとか言い出すのだろ…

予想出来ただろうに

モラハラ氏って本当に先を見る目がない。


自分の事を棚上げして

相手の悪い部分ばかりを膨らまして

自分は悪くない。

と正当化して自分を被害者に仕立て上げるのは

モラハラ氏の常套手段なんだけど、

もしかしたら

メンヘラ元嫁から学んだのかな?

モラハラ氏は偏差値は高い学校出てるけど

一般常識で知らない事が多々ある。

形態模写が得意なので

いろんな人の

コレは使える。

と思う部分を真似して

今のモラハラ氏が出来上がってる。

と思う時があり、

私の行動も

学んで真似して自分のものにしてる時がよくある。

この件についてはまたブログに書こう。)




キョロキョロ



娘っ子のいつもの作戦かなとも思った。

※自分の要求(Aが欲しい)を一旦取り下げて、それ以外の物(B)を手にする。しばらくしてからまた無かったことのように要求する。

要求が通らないと食事をボイコットする。

結局はAもBもCもDもエンドレス手にする。※




なんだか最近

モラハラ氏がいろいろと買ってあげてるんですよ。

その事が関係してんのかな



私が何を言っても

モラハラ氏の血縁者や仕事仲間も

制限?しようとする私がおかしい。

みたいにモラハラ氏を庇うので

私は何も言わない。

ニコリ

ニコニコ




モラハラ氏は死ぬまで娘っ子にお金を搾り取られるんだろなー

どんどん搾り取られればいいじゃん。

と思って鑑賞してます。


そのうち、

メンヘラ元嫁に何かあったり

メンヘラ元嫁の祖父母に何かあったら

娘っ子がモラハラ氏に泣きついて

お金を出す事にもなるんだろうなー

娘っ子、大人になったら1人暮らししたいって言ってたけど

そのマンションも

モラハラ氏が全部用意するんだろうなー

娘っ子が結婚したら

婿に対しても

仕事仲間にお金をばらまいてるように

お金で手懐けるんだろなー



まるで

ちょっとした映画を見てるみたいで

楽しいね

ニコニコ

ふんふんふーんルンルン




昨日は

冷凍庫でカチカチになった生姜焼き用の豚肉を

解凍してミルフィーユ状に重ねて揚げた



塩胡椒の分配が絶妙で悶絶した。

チュー