娘っ子に机を注文するそうです。

へー



「アイツはいろいろ我慢してるから」

て、またモラハラ氏が言う




へー

私は自分が何か買うと、

あの子が同じように欲しがるから

机も何もかも買わずに我慢してるけどね

だから部屋にはベッドしかないけどね。


なんて嫌味ったらしく言ったら

私の机も買ってくれることになりました

グッ





そんなつもりじゃなかった

別に欲しくなかった






それはおいといて

机をネットで注文するときに

あの子の欲しい机はどれ?

って言ったら

モラハラ氏にキレられた

なんで?は?





「あの子って呼び方するな」




『アイツ』とか

『アレ』て言って

文句言われるならわかるけど、

『あの子』がなんでダメなの?




「あの子じゃない、娘だろ。

…俺の娘だろ。

名前で呼べよ。」




て、プンプンでした〜


自分は娘っ子のことを

『アイツ』とか言うのにねー

昨日、やはり何かあったのねー

あー面倒だわぁ

相手したくないわぁ








話変わって

あんまりテレビは見ませんが

※30過ぎてから興味なくなった※



演技が

上手いというか

オーラを感じる俳優には興味を持ちます。








昨年から

テレビで見かける度に

オーラ?雰囲気?

が気になってた俳優さん

今月、名前を知りました。










山田裕貴氏







この人

役によって、

雰囲気がずいぶん変わるなーっと



素敵な俳優さんだと思いましたっ





ストレスいろいろありますが

私みたいなちっぽけなストレスより

もっともっと大きなストレスを抱えて

それでも踏ん張って前に進んでるんだろなー

なんて考えたら

元気になるっ









浜辺美波ちゃんの映画でも観て元気だそっかなー

そこは山田裕貴氏じゃないんかいっ