明日は記念日なんですよ。





仕事大変だし、お金も無いって言ってた6月上旬のモラハラ氏。






じゃあご飯だけでも食べに行こう
となり







ワタクシ、仕事が遅番じゃん?
→知らんがな
だから休みにしたんですよ。
娘ちゃんがメンヘラ元嫁のとこから戻ってきたから
一緒にいる間は少しでもモラハラ氏と仲良くしなきゃならんなと
最後のデート?になるかもだし
せめて楽しい時間を過ごそう
なんて思ってましたよ。ええ。





だけどね




ワタクシが明日は休みと知ったモラハラ氏
※LINEでのやり取りね※
真顔メールランチの予約したから」



(・∀・)ん?


メール夜に食べに行くと思ったんだけど
昼にランチして夜はどうすんの?
ランチした後に仕事するって事?
それともランチしてブラブラして夜はどこかで食べるって事?




真顔メールわからん」




(・∀・)は?




数時間後にLINEきて

真顔メールシステムトラブルがあるから、まだわからん」








(・∀・)は?
















メールちょっと意味わからんので電話してよいですか?





返信ないから放置してたら
約45分後に電話あったよ





真顔スマホ大阪支社の方でシステムトラブルがうんたらかんら」



スマホ今日は〇〇と飲みに行くんでしょ?





滝汗スマホえ?あっ、うん…会食だから…」




スマホうん。
もういいよ。
気にしないでね。
明日も無しでいいから。
(・∀・)





と言って電話切りました。




15分後に
ゲッソリメール明日、仕事断ります」
ってLINE来たけど無視










(・∀・)
うふふ






ていうか
IT業界で嫌々だけど、
ワタクシが約1年雇われ社長もやった事あるの知ってるよね?
何がシステムトラブルだよっ
システムトラブルなんか起こってたら会食どころじゃないわっ
ましてやシステムトラブル起こった次の日に何するんだよ
始末書でも書くのかよ







(・∀・)
自分が惨めすぎて
駅のトイレで目から出た鼻水をトイレットペーパーで拭いたのは内緒です。






浮気相手はITとは全く関係ない女だと確定