突然ですが、


窪◯洋介という俳優さんいるじゃないですか




あそこって
窪◯洋介という俳優さんが
元風俗嬢?のダンサーと出来ちゃった婚した後に
現在の嫁(またダンサー)とラブラブになり、
離婚して再婚したじゃないですか。
(・∀・)







で、実際の腹の中は知らんけど
現嫁と元嫁と子供と一緒に旅行したり、
皆で記念日をお祝いしたりして
仲良さげなんですよ

※実際の腹の中は知らんけどな






ウチのモラハラ旦那さまがね
「どうしてウチはああいう風になれないのかな」






(・∀・)は?







おまえとおまえの娘がメンヘラ元嫁に遠慮して気を遣って、
人(YOU )を部外者扱いしといて何言ってるの?
(・∀・)
笑顔






再々婚した時も、
メンヘラ元嫁に言わないんですよね。
娘ちゃんが嬉しくて我慢できずにメンヘラ元嫁に言ったら、それを聞いたメンヘラ元嫁が拗ねて娘とのデートを中止にして帰っちゃってたし、


モラハラ氏と一緒の時にバッタリとメンヘラ元嫁に会った時も、
私の存在を無視してメンヘラ元嫁はモラハラ氏に話しかけてるし
ここまではメンヘラ元嫁の行動なので、
いたしかたないとして…



娘が『ママは面倒なんだよ』とか言ってるから
3人でお茶しよっか?
仲良くして会う機会増やせば安心してもらえると思うよ。

と言ったら
娘ちゃんが首をぶんぶん振って
『絶対にしない方がいい』
て言われるし


娘ちゃんの塾のことなどで
メンヘラ元嫁が介入してくることが多々ある為、
私とメンヘラ元嫁が連絡取り合って娘ちゃんを見守る流れを作ればいいんじゃない?
とモラハラ氏に言うと、

滝汗やめて」



って言われちゃうし





どっちかと言えば
ワタクシが窪◯洋介のような流れを作ろうとしてんのに、
モラハラ氏側が断固阻止してんだけど





それは別にいいんだけど
ですがその状態で
「どうしてウチはああいう風になれないのかな」

とか言われると









(・∀・)は?

ってなるわけですよ。



【どうしてウチはああいう風になれないのかな】
→なんでかというとね、
ワタクシとの再々婚前にお前が面倒な娘の世話をメンヘラ元嫁にやらせて気を持たせたり、
(注※メンヘラ元嫁に新しい旦那はいる)
自分はもう結婚はしないとか言ってメンヘラ元嫁を安心させたり、
(その時期に並行でワタクシに「ずっと一緒にいよう」と口癖のように言ってましたよ。すでに結婚に向かってましたよ。)
再々婚前にワタクシと会う為に仕事と称して娘をメンヘラ元嫁に預けたりしてたからだよ怒








snsのやりとりが
どうみてもメンヘラ元嫁がモラハラ氏に未練を持ってて、
モラハラ氏がそれを下手に出ながら、うまーく利用してんですよ。
メンヘラ元嫁が持ってるモラハラ氏への未練を利用して、面倒な事をやらせてる。






そんな女に気を持たせるだけ持たせてたら、
そりゃ再々婚報告しづらいだろうし
バッタリ会った時に様子がおかしくなるわ
ワタクシ、とんだトバッチリよね。




自分自身でこの状況にしといて
よくまぁ、「窪◯洋介はなんちゃらかんちゃら」なんて言うたなぁ








あ、でも
メンヘラ元嫁も2番目の元嫁も
2人ともダンサー(分類は異なる)じゃん。
そこは一緒じゃん。
(・∀・)あっはは