ただいまでーーすハート久し振りの六本木でした。とりあえずヒルズディーゼルに立ち寄ってみました。


いたよーーーーーーーーーー!!!


仲のいいスタッフさんハート2あまりに久し振りすぎてハグハート2あーーんどあつーーい握手。ww


4月の銀座のレセプションパーティーであえたんだけど、忙しそうだったからお話できずじまいで。。


昔のスタッフさんほーーーーんといなくなっちゃったねって話したのね。みんなどこも新人さんばっかだよー。さみしいガクリ(黒背景用)新人さんとも今度お話しようーーおんぷ


そのあとはモンシェルトントン行ってきましたん雪鉄板焼きだよハートモンシェルトントンコースいただきました。


写メれる雰囲気ではないので、チラっと写メれた特選和牛さしみです。



Minnieのブログ
おさしみの前に女性だけサービスでカボチャの冷製スープいただけました。濃厚でまろやかでおいしかったです食事おさしみも少ししょっぱかったけど、お肉はとてもおいしかったです。


おさしみのあとは、フォアグラ、鮑を焼いていただきました。どちらもおいしすぎましたぁデイジーちゃん鮑にアンチョビとガーリックバターをつけていただいのは美味すぎです。やったねうさたんンフフ


鮑のあとは、お野菜とスーパートップサーロインをいただきました。もちろんレアでハート結構お肉の量が多かったです。のちにじゃこ入りガーリックライス、おしんこ、赤味噌汁いただきました。ガーリックライスは花のが好きですハートおこげ作ってくれるから音符頼めばよかったのかな?


で、席を移動してデザートです。



Minnieのブログ
右 紅イモアイスのシュー、ベイクドチーズケーキ、イチゴのなんか。w


デザートは普通でした音符鮑とフォアグラがおいしかったなぁあハートステーキももちろんおいしかったですハート今度は系列店のしゃぶしゃぶのせりなも行ってみたいな結晶