明日は月曜ですよみなさん


わたしは日曜の15:00過ぎたあたりから、仕事行きたくない病発症します


来週もまた何も役に立てず終わるのか…


死んでしまいたい…


優しくしてくれた人たちが、どんどん転勤でいなくなって、気が合わない怖い人たちがのこる


嫌すぎ


ストレスマッハで吐きそうだわ


実家に帰りたいよ 😭😭


仕事の悩みを誰にぶちまけていいのかもわからん


ひーん


仕事やめたいなぁ


でもさ安定してるから辞めれないんだよね

あと世間体気にしちゃう自分がイヤ


別に働くことに関して正解はないと思うし

嫌だったら辞めて違う道に行くのもありだとは思う


でもその勇気が出ない

自分の場合どこ行っても一緒になる気がするし


ステップアップのための退職だったらいいけど

職場に迷惑をかけまくる自分が嫌で辞めるとなると

次のとこ行っても同じ状況になりそう


どうしてこんなに仕事ができないんでしょうね?


いろんな人の足引っ張って

だからたくさんの人に嫌われて

それでも見捨てないでいてくれる人もいて

なのに何も恩に報いることできなくて


死んじゃえわたしなんて

会社の役に立ってないし


きっと周りは辞めろって思ってるのかも

なのに辞めないのごめんなさい


生きててごめんなさい