はー


毎日ね、しにたいの


色々溜まっちゃって、叫びたい暴れたい衝動に駆られてるの


仕事できなくて、みんなに見放されてる気がして

優しくしてくれたのに何も返せてない自分がきらい


誰にも話せないのこの悩み


親にも親友にだって


ここで吐き出すことしかできない


どうしてこの会社に入ったのかな

全然あってないじゃん


でもさここでやめたら

辞め癖つきそうで

そもそもなんの強みもないのに転職できないよ


うちの会社のいいところは

絶対にクビにならない

つまりどんな人でもずっと残るんだ


パワハラセクハラしても辞めさせられないの

なんだかなぁ


こう書いている間も鬱鬱鬱


でもわたし人の前では強がるの

悩みなんてないです!ストレス溜まってもすぐ発散できます!

なんてアホみたい


夜眠れない奴が何言ってるんだ


毎日夢をみる


寝た気がしない


疲れ取れない


朝からしにたくて

夜もしにたい


楽に死ねる方法探してる


でも死ぬ勇気は無いの


笑えるよね


何がしたいのか自分でもわからない


もう誰にも言えないよ

このモヤモヤ


誰か知らない人と話したい


知らないところへ行きたい


自分をリセットしたい


誰もしらないわたしでありたい


こんなわたしは

大自然の中でだけ生きた心地がするの

普通を忘れられる


もう森に引き篭もりたい