今日は怒られたなり


ミスが多すぎるって


私のせいで課長の評価も下がっている

申し訳ない


私の評価が下がる分はどうでもいいんだけど

私のせいで他の方に迷惑かかるのは嫌だ


だからミスすんなって話だけど


気をつけてるはずなのに

なぜか毎回ミスをする


見直してもミスがあるのはなんでだろう


不甲斐なさで、心がキューっと締め付けられる


仕事中頭がぼーっとするのがいやで、ここ最近は早寝してるけど、ストレスからか途中で頻繁に目が覚める


息も苦しい


ストレス抱えるのは私じゃないのに

わたしが逆にみんなにストレス与えているのに

一丁前にストレス抱えてるわたし自身に腹が立つ


もう新人じゃないんだしちゃんとしなきゃ


本当はこんなこと考えちゃダメなのは重々承知だけど、自分死なないかなって思ってる

自殺は怖いから、なんか外的要因とか病気とかで


生きたい人もいるのに、なんてこと考えてるんだって本当に思うよ


命を分けれたらいいのに

きっとこの命もっと有効活用してくれる人が世の中にはうんといると思うんだ


はー、切り替えるしかないか

それが難しいんだけどね😞