なんか今日は気分がめちゃくちゃだから

3連ちゃんで投稿しちゃう


前の2個の投稿見ていただければわかるように、まぁ仕事病み病み気なわたし


でもね、そんな私が密かに最近元気をもらっているものがありまして


みなさまNew Jeansってご存知ですか?

紅白にも出たし、知ってるよ!って方が多いでしょう


5人組のK-popアイドルです


みんな私よりも年下で、可愛らしい女の子たちなのです


その純粋さと笑顔に私はここ最近救われているのです

ただでさえメンタルボロボロなので、彼女たちがいなかったらもっとボロボロだったかも


私はアイドルにハマった事がないのですが、「ああ推しってこういうことか」と初めての感覚を知りました


本当に元気がでる

なんか動画見てると涙出てくる


歌詞もかわいいんですよ。恋する女の子。

特に、supershyって曲が好き

かわいい。


そんなこんなで、なんだかふわふわしててどこか懐かしい感じがするそんなニュジが大好きです


今更ハマってしまい、時代遅れ感はすごいけど


辛いのを支えてくれてるから、推させてください


元気をありがとうってことで、ファンクラブ入ったよ

行動早いでしょ?


君は完璧で究極のアイドル

私の今の生きる源のひとつです