仕事嫌だなぁ

辞めたいなぁ


そう暗い気持ちのまま、

開いたTwitter(今はXか


悲しいニュースが。


「ひなちゃんごしゃい」

私の大好きなYouTuberだった。

彼女が、逝去したって。


私が抱えている見た目のコンプレックスに

ドンピシャな動画をあげてくれていたため

何度も参考にした。


化粧などに興味なかった私が

見た目を変えようと努力するきっかけになった

大切な人


努力で人はここまで変われるんだなぁって

何度も何度も励まされた


おかげで、

みんなに少しずつだけど「可愛いね」とか言って貰えるようになって

少しだけ女の子の世界に馴染めていけてるようなきがしてた


今のわたしがあるのは、

ひなちゃんのおかげもあります。


男の子にもちょっとだけど話しかけてもらえるようになって、

こんな事高校の時じゃ考えられなかったよ


まだまだ

垢抜けたとは言い難いかもだけど、

努力って大事だなと思いました


変わるきっかけをありがとうございました

ご冥福をお祈りします