こんばんわ。

 

昨日、出荷が終わってから事務所へ帰る途中、信号待ちをしていると、おばさんが若そうな男性と話していました。

 

近所の人同士かなと思っていると、若い男性が丁寧にキャップを取って、そのおばさんに会釈して挨拶して別れていきました。

 

キャップを被っているいる時はわかりませんでしたが、キングコングの西野さんでした。

 

たぶん、おばさんに話しかけられて対応していたと思われます。

 

思っていたイメージと違い、とても良い印象の好青年でした。

 

当方の事務所に来る途中に、西野さんの自宅兼アトリエの横を通ります。

 

西野さんを見たのは、そのアトリエから1.5kmくらい先です。

 

たぶん、その服装から近くのジムに行く途中だったように見えます。

 

ジムの方向に、信号を渡っていきました。

 

西野さんの実家も、もう少し奥に行ったところです。

 

はっきりした、場所は知りませんが。

 

話を変えて、

 

今週の、胸トレがとても重く感じたのは、先週の肩トレのプレス系を大幅に増やしたからかもしれません。

 

今日の肩トレは、また先々週に戻しました。

 

それで、来週の胸トレの調子を見てみます。

 

それでは、今日のトレです。

 

肩トレ

第一種目 ショルダープレス 中部 4set

フリーモションレバレッジマシンで。

 

第二種目 ショルダープレス 前部 4set

フリーモションレバレッジマシンで。

 

第三種目 バックプレス 4set

スミスマシンで。

 

第四種目 ダンベルサイドレイズ 4set

 

第五種目 ケーブルリアデルト 4set

 

第六種目 フェイス プル 4set 

トレーニング名はフェイスプルと言うのですね。

先日分かりました。

私の場合は、僧帽筋の上部狙いです。

BS-PR60-ケーブルクロスのデュアルハンドルを使用しました。

 

第九種目 サイドレイズ&シュラッグ 4set

フリーモションレバレッジマシンで。

レイズが終わった後にそのままシュラッグに入ります。

 

夕食、休憩後、二頭筋・前腕トレ

 

第一種目 ダンベルプリチャーカール 4set

 

第二種目 スタンディングダンベルカール 4set

 

第三種目 ホライズンタルカーブルカール 4set

 

第四種目 ケーブルリストカール 4set

 

第五種目 リバースカール 4set

 

第六種目 リバースリストカール&リストカール 4set

このリストカールは、ケーブルリストカールとは違い、前腕の内側ねらいです。

 

それでは。

 

BLACKSHEEPのページ↓

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/blacksheep/

お問い合わせは、お気軽に下記まで。

blacksheepsince2012@gmail.com