こんばんわ。

 

今日は、いつものトゥプレスを変えてスミスマシンでスタンディングカーフレイズをやってみました。

 

スミスマシンでやると腰に負担があるので避けていたのですが、チャレンジしました。

 

下の画像のパーツの上はシーテッドカーフレイズ用のパッドで、足裏にあてるプラットフォームは下になります。

 

スミスマシンスタンディングカーフレイズは、このプラットフォームに足裏を乗せます。シーテッドカーフも場合もこれを使用します。

 

脚を乗せると自然にアキレス腱がのびます。腱も伸ばしやすくなっています。

 

これ最高のアッタチメントです。

 

第一種目 シーテッドカーフレイズ 5set

スミスマシン使用

 

 

第ニ種目  スタンディングカーフレイズ 10set

スミスマシン使用

頑張ってやってみました。8セット目にて忘れていたコツを思い出しました。

すこし重い重量でやってみましたが体が追い付かなかったです。

かなり張りました。

 

第三種目 クローズドグリップベンチ 4set

スミスマシン使用

第四種目 ライイングトライセプスエクステンション 4set

ダンベル使用

第五種目 フレンチプレス 4set

スミスマシン使用

第六種目 ケーブルプレスダウン 4set

ショートストレートバー使用

第七種目 ケーブルプレスダウン 4set

トライセプスロープ使用

それでは。

 

BLACKSHEEPのページ↓

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/blacksheep/

お問い合わせは、お気軽に下記まで。

blacksheepsince2012@gmail.com