こんばんわ。

 

みなさん、上腕何cmありますか?

 

トレーニングできなかった時には、38cm位まで細くなりました。

 

今は40cmオーバーになりました。

 

41-42cm位の間です。

 

二頭筋がうまく発達していたらもう少し太くなると思うのですが、才能ないですね。

 

二頭の日をわざわざ作っているのに昔から変化ありません。

 

それに対して、私は三頭筋は二頭筋に対して比較的成長します。

 

二頭は怪我ばかりですが、三頭は怪我もなくできています。

 

腕を太くしたい人は、腕の日を作ってみてはいかがですか?

 

多分、腕の発達が悪い人は、背中や肩、胸のトレーニングの後にしている人が多いと思います。

 

体重2.5kg位の増量に対して、1cmほど腕は太くなるようです。

 

何かに書いていました。

 

今日は、比較的楽な三頭筋トレ日です。その分、集中して行えます。

 

第一種目 シーテッドカーフレイズ 5set

スミスマシン使用

第ニ種目 トゥプレス 10set

45°レッグプレス使用

第三種目 クローズドグリップベンチ 4set

スミスマシン使用

第四種目 ライイングトライセプスエクステンション 4set

ダンベル使用

第五種目 フレンチプレス 4set

スミスマシン使用

第六種目 ケーブルプレスダウン 4set

ショートストレートバー使用

第七種目 ケーブルプレスダウン 4set 

トライセプスロープ使用

 

それでは。

 

BLACKSHEEPのページ↓

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/blacksheep/

お問い合わせは、お気軽に下記まで。

blacksheepsince2012@gmail.com