こんばんわ。

 

さっき、ブログ書いている時に、間違えて何かのボタン押して全部消えてしまいました。

 

トホホです。

 

今日は、写真付きでトレーニング紹介します。

 

第一種目

バーベルスクワット 3set

ハイバー、膝出しでしっかりしゃがみ込みフルボトムで四頭、尻、ハムに効かせます。

 

第ニ種目

ベルトスクワット 3set

ハンドルを持ちながらしますので、安定します。

持つことで、補助的な役割もしますので最後まで戦えます。

立ち位置変えて、いろいろ試してください。

 

第三種目

45°レッグプレス(BS-レッグプレス&ハックスクワット) 3set

フットプレートの角度をつけてしっかりと下ろします。

高重量を目指してやるよりも、しっかりと効かせた方が良いです。

写真の角度悪くてすみません。

 

第四種目

バーティカルレッグプレス(BS-D-I.Y.ラックのバーティカルレッグプレス)

ボトムからは、高重量はなかなか持ち上がりません。

 

第五種目

デッドリフト(BS-フリーモションレバレッジマシン) 3set

写真よりも、低い位置から初めて脚に効かせました。

 

第六種目

シーテッドレッグカール 4set

もう、パワー残っていませんでしたので効かせ重視で軽めに。

 

第七種目

レッグエクステンション 3set

脚動きませんでした。効かせることさえデキませんでした。

 

先週より、全体的に重量増やしましたので、リバースハイパー無理でした。

 

どうしても、上腿のトレーニングは四頭筋をメインに行ってしまいます。

 

リバースハイパーとグルート組み込んで尻、ハムをもう少し鍛えたいですね。

 

四頭筋と尻ハム分けるのもかなり難しい。

 

それでは。

 

BLACKSHEEPのページ↓

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/blacksheep/

お問い合わせは、お気軽に下記まで。

blacksheepsince2012@gmail.com