こんにちわ。

 

トレーニング器具販売会社のBLACKSHEEPが新しい商品を入荷してどのようなトレーニングをしているのかを書いていきます。

 

8月22日 月曜日 上腿

 

第一種目

バーベルスクワット(パワーラック)2set

本当は、やりたくないのですがこれをやらないとトレーニングをしたと他人に言えないです、私は。でも2setです。ハイバー、膝出しです。

マックス1rep その日の調子を見ます。

尻ハム狙いで、それ以上下がらないまでしゃがむスクワット8reps

 

第二種目

ベルトスクワット 3set

本当にこれ効きます。負荷が逃げません。

 

第三種目

45°レッグプレス(BS-レッグプレス&ハックスクワット) 3set

フットプレートの角度付けて行います。角度は、写真の通り

四頭筋全体狙い

 

第四種目

レッグエクステンション 3set ドロップ

ドロップの最後の重さは、内転筋のバーン狙い。

 

第五種目

シーテッドレッグカール 3set ドロップ

 

第六種目

ダンベルルーマニアンデッドリフト 2set

3setしたかったのですが、無理でした。

 

第7種目

バーティカルレッグプレス(BS-D-I.Y.ラックのバーティカルレッグプレス)

ワイドスタンス 2set  四頭筋外側狙い

ナロー     2set  ハムストリングス狙い 

寝ころぶ位置とスタンスの違いで筋肉に効かせる場所を変えられます。

 

第8種目

リバースハイパーエクステンション 3set

もう、ヘトヘトでしたが最後にこれをやって死にかけました。

振り子のように振るだけに思うかもしれませんが、無茶苦茶しんどいです。

腰から下をフルに動かすので、スタミナとパワーが必要です。

息切らしながら、トレーニング終了です。

事務所に置いているのは、コンボマシンです。

 

下の専用マシンでもできます。レビューついていますので参考にどうぞ。

 

そして、今日のトレーニングを書きます。

 

8月23日 火曜日 下腿・腹

下腿

第一種目 トゥプレス 4set BS-レッグプレス&ハックスクワット

 

第二種目   スミスマシンスタンディングカーフレイズ 4set

第三種目 スミスマシンシーテッドカーフレイズ 4set

スミスマシンシーテッドカーフレイズ無茶ヒラメ筋効きます。

 

 

第一種目 立ちコロ 膝コロ 3set

第二種目 シットアップ 3set 下のマシンでシットアップしました。

 

腹は、先週から回復しきれていませんでした。

 

少しでも参考になればよいと思います。

 

明日のトレは、胸トレです。

 

それでは。

 

BLACKSHEEPのページ↓

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/blacksheep/

お問い合わせは、お気軽に下記まで。

blacksheepsince2012@gmail.com