こんばんわ。

 

今日から、BS-D.I.Y.ラックのパーツ別の紹介をしていきます。

 

大体イメージもついていると思いますので、さらにわかりやすくなると思います。

 

これが、BS-D.I.Y.ラックのベースラックです。

 

これから、いろいろなパーツを設定していきます。

 

 

幅122cm奥行199cm高さ214cm、メインフレームの厚み2.5mm、重量91.2kg

 

日本の天井の高さにも対応した商品です。

 

ビルでさえ、天井が低いところが多いです。

 

日本の天井は、基本高さ240cmで設定されているところが多く、230cmも多くあります。

 

これを解決したマシンです。

 

高さギリギリなら、チンニングはできません。

 

商品の強度や、床の耐荷重も考えて作りました。

 

マルチグリップチンアップバーとバンドペッグが標準でついています。

 

また、セーフティやJフックの高さ調整する穴は、レーザーで数字がカットされていますので、高級感もあります。

 

スミスのフックピンとの干渉も避けながら、セーフティやJフックの穴も5cm間隔を実現しました。

 

もうこれ以上のことができないくらいの穴の設定です。

 

スミスのピンの穴も5cm間隔です。スタートポジションでのピンの設定は10cmです。

 

スミスのスタートポジションのピン設定を5cmにすることはできません。

 

スミスは、スタートポジションが合わなかったり、セーフティポジションが合わないことも多いですが、自分でトレーニング種目ごとに設定できるので、安心して工場雨量でトレーニングが行えます。

 

カラーはブラックで、サンド模様です。

 

サンド模様が一番かっこいいです。

 

 

こういう組み合わせがやりたいとかのお問い合わせがあると思いまので、

 

お気軽にお問い合わせください。

 

BLACKSHEEPのページ↓

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/blacksheep/

お問い合わせは、お気軽に下記まで。

blacksheepsince2012@gmail.com

 

それでは。