ハンドメイド・ルームシューズ | インド通販 大人のエスニックファッション

インド通販 大人のエスニックファッション

店主自ら単身インドへ、実際手に取り良いと思った物だけを買い付け。愛と自信を持って販売したおります。
/http://www.indo2.jp/

日本の皆様、異国より本日も当店にご来店いただき
誠にありがとうございます o(^▽^)o

ゴアは昨夜から雨が降り出し、現在午後3時ですが
まだ静かな雨が続いています
部屋の中でも半袖ではちょっと寒いくらい雨の気温になっています

昨日、お買い物天国「アランボールビーチ」へ行ってきました
私が生活しているアンジュナビーチからスクーターで走る事30分

カシューナッツの木やココナツの木
どこまでも続く海を両手に見ながらのアランボールへのドライブは
誰に聞いても気持ちが良いとの評判です (^O^)
$blacksheeps-gathering


偶然止まって飲んだサトウキビジュース
サトウキビを機械で挟んでジュースを絞ります
$blacksheeps-gathering


一緒にレモンとミントを入れて絞っていて
ちゃんと氷にも通してくれ
冷たくてサッパリとしたかなりうまーーー(^ε^)な一品でした
$blacksheeps-gathering


まだシーズンが本格的に始まる前なので
開店前のお店が多々ありましたが
気になるアイテムを発見ビックリマークしたのでご紹介しまぁーす
$blacksheeps-gathering


以前ご紹介した
「ラクダカバン」

インドのユザワヤ・ラジャスターン州のおばあちゃん達
ラクダを働かせた上に、肉を食い、革を剥いでカバンを作ってしまう
そんなハードコアなおばあちゃん達が得意な刺繍を施した
ハンドメイド・ルームシューズです
blacksheeps-gathering

blacksheeps-gathering

blacksheeps-gathering


これから日本は素足では冷えてくる時期
そんなこれからの時期、このテンションが上がるルームシューズで
ラジャスターンを感じてみませんか 音譜

素材は合皮。ラクダの革は使用していません
全てハンドメイド刺繍の為、デザインはホボ、一点ものだと思って頂ければと思います

サイズはインドサイズ使用なので
大まかな「S,M,L」

足先が丸くなっているタイプと、とんがってるタイプの2種類です

お値段は一足2300円


ご注文方法は
・サイズ
・刺繍のデザイン(お花系、ぐるぐる系、おまかせ等)
・丸いタイプかトンガリタイプか

以上をお伝え頂ければチョイスして発送させていただきます
どんな子が届くか楽しみに待っていただくのもよし
ちゃんと見てから注文したいと言う方には写真を送付する事も可能です(要相談)

コスモス発送についてコスモス

こちらを必ずお読み下さい右矢印ご購入にあたり


ちなみにこれはラクダの革を使用したシューズ(外用でも可)
同じくラジャスターンのおばあちゃん達の手作りです
$blacksheeps-gathering

さすが本革
ずっしりと重く、履き始め相当靴擦れするだろうな。。てな硬さ
でも馴染んで来ると履き心地が良く10年は履けるそうです
でも日本の皆さんはそんなに足を鍛えても役に立つ場面がなさそうなので
(椰子の木登ってココナツ取る仕事してる人とか居ないでしょ)
写真公開のみ
$blacksheeps-gathering



ではいつもの通りべーっだ!気になる事がある方は即メールラブレター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
blacksheepsgathering@gmail.com

とりあえずの問い合わせだけでもOK牧場ぶーぶーヒツジ馬
どしどしお待ちしております