渡印のお知らせ | インド通販 大人のエスニックファッション

インド通販 大人のエスニックファッション

店主自ら単身インドへ、実際手に取り良いと思った物だけを買い付け。愛と自信を持って販売したおります。
/http://www.indo2.jp/

めっきり秋めいて来て、朝起きるのがちょっと辛い中
本日も当店にご来店誠にありがとうございます ヾ(@^(∞)^@)ノブヒー



お久しぶりの更新になってしまいました
前回お知らせした通り、若干ペイントのお仕事が残っており
もうちょこっとお休みさせて頂きたいと思います

どうも、東京は最近寒いです雪
9月中旬までは南国のような暑さだったのに
急に寒い (((゜д゜;)))

ハダカでうろうろ出来ないし(家の中で)
朝起きるのは辛い

もうインドへ戻る時期がやってきたようです

10月11日クアラルンプール経由でインドへ渡ります
私が向かうのは南インドのゴア
$blacksheeps-gathering


こちらで4月まで滞在し
現地のマーケットでペイントした洋服等々を販売予定です
忙しい日々が始まります

また来年日本でお店が開ける準備をし
日本の皆さんへは現地からステキなインド商品をご紹介して行きたいと思っています晴れ

その為、今までご紹介してきました商品
こちらの商品の販売を来年の帰国まで中止させていただきます
えーっ買いたかったのにDASH!そんな方へは
来年の夏までお待ち頂きますようお願い申し上げます
もしくは11日の渡印までにご注文下さい

それでは残り少ない日本の時間ですが
何かご意見、ご要望ございましたら何なりと音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
blacksheepsgathering@gmail.com