育てるヤクミで、葉ネギを育ててみる。あとグラブル。 | Identity Works

Identity Works

黒羊の日常

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

購入したのは半年ほど前になりますが

 

ファミマで『育てるヤクミ』という葉ネギ栽培キットを購入しました。

 

 

 

季節も暖かくなったということで、早速開封〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥した土

 

 

肥料の3点が付属。

 

 

果たしてこれだけで、本当に芽が開くのか不安と期待が入り交じる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明書はちゃんと読みましょう。

 

 

〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)<ほうほう
  `ヽ_っ⌒/⌒c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥した土に少しずつ水を入れ

 

土作り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大本命の種。

 

 

この子達が居なきゃ、何も咲きません

 

大地の奇跡に感謝をしながら、種まき。

 

 

セイヤっ!ソイヤっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

完成 (*´∀`)

 

 

 

自分で植えると、より一層愛着がわきます。

 

土…可愛いなぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日水やりを続け、三日後。

 

 

芽が出ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間後には、こんな感じに。

 

ふええぇぇ…凄いよぉ・・・本当に育った(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終目標は食べることなので、これからもきちんと育てていきたい思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、ぐらぶるっ!

 

5月末にレジェフェスが来たので、我慢できずに回しちゃいました。

 

 

感謝のスカーサハ様お迎え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカーサハは、LBもスキルも優秀

 

リミリーシャ&アンチラのどちらとも相性が良い為、これからレギュラーで活躍しそう。

 

 

 

 

 

 

 

ステ石専用サタンさん。

 

 

 

 

 

 

念願のシルヴァさんお迎え。

 

 

 

 

 

 

これでアテナ4凸が出来る(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい良い当りばかり出していますが

 

実際ほとんどは、『ガチでエグめの』このような引きばかりです。

 

 

みなさんもガチャはほどほどに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーが美味い!

 

ということで、カフェイレス珈琲が僕の中で絶賛大活躍です。

 

美味しいので、バリスタ持ってる方には是非飲んでもらいたい(*´∀`)

 

 

 

ではでは