改札で姉に見つけて貰い、
無事合流です。改札1つで良かった。
出口いっぱいある駅はよく、
迷子になっ…………(σ゚∀゚)σ…


まず、
釧路といえばあれあれ、あそこ。
フィッシャーナンタラに連れてってとお願い。天気予報とか地震速報とかで映るあそこです。あそこ。





夕陽が何やら美しいことで有名な橋ですが、
あいにく曇り空で残念。

中は海産物とお土産屋さんって感じ。
ここの さんまんま って食べ物が有名らしく
テレビでも取り上げられたみたい。







とりあえずお土産に冷凍を購入。
ご飯の上に焼いたさんまが切らずにのってます。

味は………(●´σД`●)



その日の夕食は釧路名物の
炉端焼き(人´口`)

これフィッシャーほにゃらら炉端



行ったのは向かいのお店。
内装が凝ってて好き。有名人のサインもいっぱい。

道民だけど観光客らしいものをチョイス。
ホッケに、とうきび 、厚切りベーコン、
刺身は苦手なんだけど
どうしても食べて欲しいって言うからサンマ刺しも注文。
あとは肉・肉・肉‼︎
ひたすら食べる(ノ∀`)







食べかけ失礼。
炉端たのしー!
1人客も居たよ。オススメです。
旨いよ d( 'Д' d)