自宅にて羊


祐飛さんのヨンホゲ稽古映像を見るまでは、
まさか自分が一人で飛行機に乗って
こんなに何度も一人旅するとは思ってもみなかったですよ。

ものすごいインドアで人見知りで世間知らずですから
ブログつながりの方々に実際に会うなんてこと
ピエラー時代も考えられなかったことなのに。

お茶会や観劇の時、札幌から来たって言うと
たいていの人がうわー凄いねーって言ってくれるんだけど
自分が一番ビックリしてる。

今回のお茶会で、なんで一人で遠征しようと思ったの?って聞かれて
『祐飛さんがあまりにも魅力で』って即答した自分に笑っちゃったけど、
実際そうなんだよね。

旅行とか好きなバンドのライブだったら
すっごく行きたくても一人だしって諦めてた。

なんか飛行機で北海道でるのって勇気がいるんだよねぇ。

でも祐飛さんの舞台を見るためなら
一人ででもどうしても遠征したい!と強く思ったもんで。


祐飛さんを初めて知った時は、花組生で、トップが決まった頃だと思う。

てれびくんのヨンホゲの稽古場映像のゆひさんに一目ぼれしたんだよなぁ・・むふ~


もっと地元にヅカファンがいたらいいんだけどね。
遠征やめたら、せっかく知り合えた人たちとも会えなくなるけど

カサブランカの初遠征から、華やかなりし日々ラスト遠征まで
めっちゃ濃い時間を過ごせたし

宝塚 神戸 大阪 名古屋の観光も出来たし
出会いがいっぱいの一人旅で楽しい思い出もいっぱいですaya



ありがとう

  翼ゆひすみ翼  翼お友達の皆さま翼 

  翼宝塚歌劇団翼








ラスト★遠征 おしまいaya