4月24日 火曜日お花

11時公演が最後の観劇です。
ぴあのチケットで一階通路の後ろ側の席。

ロッカーに荷物を預けて
宝塚でいつもとおんなじ場所での撮影会へ。

花のみち  
宝塚大橋
なま『生』 と 『絆』
大橋から見える宝塚大劇場 (阪急電車も阪急CIロゴ)
劇場の入り口とかとか。

飽きずに何度でも写真撮っちゃうんだよなぁカメラこれ↓






実は電車と一緒に撮れたの初めてハウ~



なんとなく登りたくなる階段なんだよね、ここ。





そしてすみれの花お花が咲いてるとこも何気に初。



ご当地マンホールもあるよね宝塚お花




これは撮影する人多いから撮りやすい矢印



あの壁の写真パネル達は、なかなかうまく撮影できないんだよなぁ・・



最後の席はこんな感じ矢印
通路のちかくで視界もばっちりキラキラ





通路が近いから、お芝居でのゆひさんの登場を期待してたけど
この日は反対側のドアと通路からでしたaya

でもちょこっと顔が見れたからいっかayawハート☆


ショーではまたもタンゴの場面ですみ花嬢が・・・えっ!?汗

両手を付いたかと思ったらビリって音もして□<)">
裾を踏んで衣装の裏のひらひらを破いてしまいました。

ただでさえ裾が長くて踏みやすい衣装なのに
破れた生地が長くはみでちゃって危なっかしくて焦る

うまく後ろに流して隠そうとしててプロだなぁ・・・って感心しちゃいましたが
気になってスカートばっかり見ちゃった汗

最後の方はスカートを持ち上げて片手で踊っていて
アクシデントに動じない姿がかっこよかったですキラ

タンゴのシーン、すみ花ちゃん4回中、3回も転倒。
これは危険な感じしますよね・・千秋楽まで怪我なく踊ってほしいな悲しみうさたん


この公演は初舞台生のお披露目でしたお花
たぶん初めて観たのに台詞も歌も全部知ってる不思議aya

ロケットのオーバーザレインボーも好きな曲だし
見るたび毎回感動してうるうるしましたaya

初々しいし爽やかだしキラキラしてるし可愛らしい感じPi-

まさか退団公演で最後の遠征飛行機
祐飛さんではなく、初舞台ロケットラインダンスでうるうるするとは思わずaya


そんな感じでラストの観劇も終わり
息つく暇もなく席を立って
猛ダッシュで空港行きのバスを目指しました。

いつも思うけど
コレのせいで感動出来ないんじゃなかろうかYonda?

あんまり早歩きでキャリーケース引くもんだから
前を歩いてたおば様たちが「先、どうぞ」って道をあけてくれたよ苦笑

早めにバス停についたので
チケット売りのおじさんが親切に荷物を預かってくれて、
時間の潰せる場所まで教えてくれました。

旅のラストに親切されて嬉しいないしょ♪
おっちゃん、ありがとねラブ

75分のバス移動中に、昨日買ったコムシノワのミニ菓子パンを食べて
まだ一度も大阪でたこ焼き食べてない事が気にかかり・・・

関西空港で食べそ損ねたたこ焼きを食べることにたこ焼き
ケンミンショーでやってた、地元の人は食べないという『たこ昌』さん発見これ↓



結構ならんでました。旅行客には人気あるのかな?
時間的に晩御飯なので、焼きそばとたこ焼き3個のセットにしましたtakoyaki*


味がしっかりついてて
ソースなしでも十分そうな美味しいたこ焼きでしたたこ

たこ焼きもっと食べたかったな・・ラヴ


ピンポンに引っかかることなく無事通過。
国際空港だけあって、外国の飛行機がいっぱいです



スカイマークでお馴染みの、到着遅れしたけど
あっという間に北海道へ飛行機

札幌行きのバス待ち中バス停
意外とこっちも暖かくなったようです。




やっとバスに乗車。
疲れましたが、お家までもう一息です。


バスをおりて自宅まで歩き、ついに旅も終了です。
今回の旅の帰宅時間は7時間15分でした寝る