4月23日 月曜日お花



今日は早く起きてあふれた荷物をクロネコに託してから
一回公演を観に宝塚大劇場へ。

入りには間に合わないだろうな・・・と思っていたら
もの凄い人数がぐるぐる。

ちょっとですがゆうひさんのギャラリーが出来ました羊
ラッキーayaハート

すぐにプチミュージアムに向かったんですが
すぐそばに かちゃが居て
階段のとちゅうで すっしーさんと目が合いましたayaハート

組長、見下ろして申し訳ないッス


展示はupできないけど
このゆひすみキューピーが増えてましたキラキラ



せっかくなのでポーズを真似て・・・
入口はあちらっ←




一度変身してみたいと秘かに思ってますいやん~
野獣コスなら似合うかしら・・・。


奥の展示を人が少ないうちに写真撮りまくりました。
体験コーナーはすでに人がいっぱいで

触れるものも触らずに終わった体育座り

自分が一緒に写真に写りたいとは思わないんだけど
誰も居ないならちょっと座ってみたかった・・・なんてね。

マイクマイクと花束には触って来たけどイエーイ
あの枯れかけの花束・・・・枯れすぎだろはてなちゅん


時間もあるし、モニターをゆっくり見ようかと思ったけど
人がいっぱいだったのでそれもやめて
もう一度キャトルをぶらぶら。

昨日買ったはずのファイルをまた買ってしまったむふ~
ファイルは破れやすいから保存用おんぷ

なんだか気になって花銀ちゃんのラミカも購入。
だがこれもすでに持っている苦笑

お腹がすいたのでフルールへ。
明石焼きはやってなかったので
オムライスオムライスとやっぱり大好きメロンソーダで昼食メロンソーダ


今日は会チケで2階席でした。





この席も良かったジュエル・blue

ツアー客達がすぐに身を乗り出すんだけど
それでも段差のおかげで視界は良好でしたホッ

お芝居では
滑舌がちょっとみんな悪くなってるような・・・。
すみ花、テルが台詞の言いなおしをしてました。


左右の席もゆひ会だったらしく
みんなで『L・O・V・E・Y・O・ゆひキラキラ矢印』をやりましょうって話になって
昨日のお茶会での練習もあって、

ちゃんと声をだして参加できましたきゃはっハート

ゆひさんもお茶会で言ってたけど
客席は何をどうしたらいいのか分からないって話を組子にも話したのかな?

昨日まで振りがバラバラだったのに
今日からは『ゆうひっ姫ハート』が、わかりやすくなってました

これなら初見の人も参加しやすくなるのでは?

この日は花組か雪組か・・・たくさんのジェンヌさん達が一階と二階で観劇してました。
LOVEYOゆひっ参加したかな(´ω`)?


今日もまたタンゴですみ花ちゃんがドタって・・はぁ~
後ろのすっしーさんが、っあって表情してました。


観劇後は何の予定もなかったんですが
焼きたての人形焼きを買ってギャラリーもせずに帰りました。

ゆひさんの出は遅いみたいだしね。

晩御飯を探して三宮のさんちかをウロウロして
また迷子になりました・・・・

地下はダメだあたし汗

そごうのデパ地下でお惣菜を買って
白いお米が食べたくなってコンビにでおにぎり買って

めっちゃ遠回りで帰りつきました。
そごうからそのまま地上に出れば近かったのにねぇ・・・。

ボリュームが凄かったので
夕食と翌日の朝食になりましたaya

午後の紅茶はお茶会のもの。

野菜が足りない・・・・



明日の観劇のおやつに
ブランジェリー コムシノワにも行きました。
迷ったけどなんとか発見パン





お店もパンもお洒落手描きふう王冠

パンと焼き菓子を購入。
どれも美味しかった~↑キラ