大空祐飛さんのお茶会お花



一人参加だったけど、お隣の席の方が話しかけてくれて
待ち時間も楽しく過ごせましたおんぷ

持っていたチョコをあげたら
お返しに携帯ストラップくれましたデイジー(ムカッ)
彼女はもう一つの夢の国のお姉さんだそうですミッキー・ミニー

お茶会のゆひさんはまたも不思議な服を着こなしてて
登場では黄色い歓声が飛び交ってましたキラキラ

トークも上手いので楽しかったwハート☆
恒例のじゃんけん大会は恒例の1回戦負けしましたけどねaya

握手は無言ですsecret*
ぎゅってして視線をしっかり合わせることに成功aya

1回目の後半だったんですが
それでもゆひさんの手は汗ばむ事もなく
じゃっかん冷えてる感じで。

ひとりひとりの目を見て、小さくうなずく感じの会釈をしてくれてましたキラ

会販は別の日なので何も買えず残念ですが
最後にお茶会に参加してホントに良かったwハート☆

お土産は、カラフルなクレープ コロレと
宙組の土星の形のお風呂に入れるやつ?
すみ花茶と同じ午後の紅茶でしたsao☆



ゆひ会のお菓子はいつもお洒落ですよねクッキー
もったいなくてギリギリまで食べられないもん。


ちなみに紅茶が大嫌いな私。
今回は飲んでくれる人が居なかったので
2つともホテルの部屋でお別れしてきましたaya

記念に取っておきなさいって言われたけど
水ものは飛行機乗る時チェックが面倒なのよ・・・(Θ_Θ)