21日から24日まで
宝塚大劇場お花に最後の遠征をしてきました飛行機

大空祐飛さん 野々すみ花さんの退団公演
宙組 『華やかなりし日々』ミズイロ薔薇 『クライマックス』アカ影薔薇



4公演を観て帰って来たんだけど
もう観れないんだな・・・って実感は無いんですまだ。

東京へは行かないつもりなんだけど。



宝塚の楽しさも、ムラお花の居心地の良さも知っちゃったから
いつかはまた大劇場に行きたいと思うけど
その時、大好きなゆひすみトップコンビはもう・・泣く

まだまだ公演中だし東京もあるし実感わかないや。

帰ったら脱力しちゃうかなー?とか
さびしくて泣くかなぁー?とか思った割に
なんか続きがあるような、またすぐ遠征しちゃうような気分↑

また風邪を貰ってきちゃったけど
気分はかなりリフレッシュされてます羊