仮面のロマネスクも アパショナードも すっごいすっごいすっごい良かったラブラブ 見に来たかいがあったよ まずはオペラよりなるべく眼で見ようとしたけど いや、このシーンはオペラでしょうキラキラみたいになるの 明日はあの辺とあの辺をオペラロックしようと狙いを定めつつあっという間に終わっちゃった 高嶺さんとゆうひさんの役作りどっちも好き~ラブラブ ヴァルモンの首チューいっぱい(*/□\*) 甥っ子モードな『はーい(-o-)』とか可愛いしさー 観劇回数足りやしないDASH! そして念願のアパショナードラブラブ 生幸子来た~(゚Д゚)ラブラブ メイン曲盛り上がるよね 手拍子に客席降りに 忙しいショーで最高ーラブラブ 本物のルディーと 特にナターシャが素晴らしいキラキラ お花ちゃんs盛り上がったよ~音符 私はかちゃが一番可愛かったと思う!! 鬘もかちゃ1位キラキラ2位大ちゃんかな~キラキラ 私の周りの席はまさことスッシーさんの登場で盛り上がりました(^∇^) みっさまのアニメ声可愛いし ヴァンパイアも薔薇の封印新公思い出すラブラブ ロケットのれーれも素敵でしたキラキラ ゆひさんは全てが最高ドキドキ 兵士の場面が好きだったな デュエットのゆひすみもいい感じの振り付けですね リフトなくて残念かな… 中日はカーテンコールあるんだね 私も席が前の方なら手を振りたーいパー キャトルは行けなかったけど休みだったみたい? 分からなかったんだけど すぐ中に入ったので会場の物販で買いました キャンペーンの応募できるくらい 帰りは幕間で諦めたトイレに寄るため階段出口を目指して歩いてたんだけど キャンペーンボックスに寄り道 そこでゆうひさんのアップ発見キラキラ まだカレンダー買ってなかったことにその時思い出して買いたしDASH! 良かった間に合ってDASH! コンビポートは残念ながら完売ダウン いい写真だもんねーダウンダウン で、人と会うためギャラリーすることに。 ギャラリーのかなり後ろでギャラリー てか、何処からギャラリーなのか場所がよく分からない とにかく人がいっぱいです。 事情を知らない通りすがりに 説明を求められたぜガーン ちらっとゆひさんの頭らへんだけ見えたよ 声も聞こえた~キラキラ 立ち去るの速いっすね あとは待ち人さんのガード終わり待ち… ドア開くと寒いガーン お土産渡して 少しおしゃべりして ホテルに帰ってきました 遠征初日はやっぱ疲れる~あせる 名古屋名物で晩御飯の予定がギャラリーになったので 明日は何か名古屋っぽいもの食べたい!! 城が見たい!! 観劇詰め込んでるから 早起きしないと時間的に無理かもなぁしょぼん 明日こそキャトル行きたいし。 まだ買いたいものあるんだよね すでにサイフが軽いなぁ(^_^;)