沖縄島めぐりブログ HAPPY=GO=LUCKY in OKINAWA -124ページ目
<< 前のページへ最新 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124

週末バカンス

ぷーたろーは平日も休みだから、週末も何も関係ないんだけど。



明日は4時半起き、朝イチの飛行機で飛びます飛行機





さて、どこへ行くのでしょう。





あっという間に仕事を辞めてしまって、すぐに東京で仕事を始める気にはなれないし、

とにかく何か環境を変えようと、田舎で仕事を始めることにしました。

といっても、短期間。とりあえずは6ヶ月の予定。



明日は、新しい職場と家を見に行きます。



前から一度やってみたかったんだよね。

さすがにまだ一人で田舎に永住するつもりはないけど、やっぱり私は人が多いところよりのんびりしてるところがいいや。






朝早いから、そろそろ寝ます。

明日、着いたら何食べようかなぁ~~~にひひ

さーたーあんだぎーともずくのてんぷらは食べたい。

仕事辞めちゃったけど

3日前からぷーたろーになった私ですが、会社に所属していたのはたった3ヶ月でした。



はじめの1ヶ月は研修でお勉強の日々。

その後の2ヶ月は「業務待機」と称し、雑用だったり何もすることがなかったり。



おかげでオリンピック期間中、ワンセグでハーフパイプとフィギュアはしっかり応援させていただきました。



辞めた会社の愚痴を言っても仕方ないので、詳しくは書かないけど、

とにかく仕事がない、これからも可能性が薄い

ということで、これ以上人生の時間を無駄にできないと、早めに決断しました。



普通、退職届を出してから1ヶ月は会社にいないといけないから、

早く辞めることを伝えた方がいいと、次の仕事が決まる前に言ってしまったのですが、

諸手続き上、月末に辞めたほうが都合がいいし、実際関わってる業務もないから、すぐ辞めても問題ナシ



ということで、社長と話した3日後に退職することになっちゃいました。


いや~思ったより早かったな。。。



ということで、急遽ぷーたろーに。





といっても、次の予定はもちろんあります。

今週末、新しい職場の面接と、一人暮らしになるので物件を見に行ってきます。飛行機





次のお仕事については、また今度。

だけど、私にできる仕事といえば、本業の薬剤師に戻ることだけ。

アメブロ始めました。

どうも、久しぶりの日記です。アメーバブログでは初日記。



最近は、MixiもFacebookもCyworld (韓国のコミュニティサイト)も、あまり活動していないんだけど、

これからしばらく、ヒマになりそうなので。



そして、写真をいっぱい撮ってUPしたいような場所へ行くことになりそうなので。



というのは、わたし昨日3月1日付けで、



ニートとなりました。



といっても、クビになったわけじゃなく、自主的に辞めたんですよ。

そして、次もだいたい決まってるので、期間限定ニートです。



何故急にニートになったか、これからのこと、などは追々、書いていくことにします。



晴れて自由の身となった昨日、3月1日。



ビックカメラに行って、悩みに悩んだ結果、何も買わずに帰ってきました。

でも帰ってきてすぐにパソコンを起動、結局Biccamera.comで、即買い。


HAPPY&#61;GO&#61;LUCKY  

デジタル一眼レフカメラです。

ちなみにカメラ ド素人、何も知りません。
これからヒマになるので、趣味のひとつとしてお勉強していきたいと思います。

詳しい人、教えてね~♪



仕事辞めてすぐこんな買い物、呑気な失業者です。

<< 前のページへ最新 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124