裾野カンツリー倶楽部 | ガンバルマンのブログ

ガンバルマンのブログ

南武線・田園都市線なら川崎市高津区の不動産屋さん、グランドホームのにお任せ!

2024.05.08
裾野カンツリー倶楽部に行きました。
お値段もそれなりですが、とっっても良いゴルフ場です!













前、後がいなく、つまることなく、快適に回れます。キャディー付きでしたが、走ってボールを探してきますし、池からボールも拾ってくれます。グリーン周り、残りのヤード、非常にテキパキと対応して頂けました!
ゴルフ場もキャディーさんもいいのに、久しぶりにやっちまった感あるスコアでした…
52.60 112🤮
ありがとうございました😊