どーもー、プーシャンです!

7月からずっとネットでシャンプーについて調べてました。

そしたら、あっという間に夏が過ぎ去ってしまい、もう
シルバーウィークですね。

せっかくのシルバーウィークなんですが、あいにく天気が悪く
毎日引きこもりの生活を送っております(笑)

さて、シャンプーのお話なんですけどね。

いろいろとネットで探していて、プレミアムブラックシャンプー
とやらに興味を持ち始めました。
このシャンプーも普通のドラッグストアなどでは販売してなくて、
ネットだけらしいです。

最初、こちらのブログで発見しました。


さあ、プレミアムブラックシャンプーに目覚めよう!
 

このブログを書いている人は、スカルプDを使って、そのあとブブカ、
プレミアムシャンプーという順に乗り換えてきていたようですよ。
ただ、即効性はないみたいなので、継続して使い続ける必要があるみたいです。

ではまた。