紗耶コーデのいち! | コウのstill a PSO2 virgin?

コウのstill a PSO2 virgin?

主にPSO2とかプロレスとか他のゲームについて書いてます。

よーし、デコっちゃって!

 

 

 

 

どうも、コウです

 

 

 

 

エピソード4からレイヤリングウェアが実装されて待望の私服かと思いきや

 

 

 

 

なんだかコレジャナイ感・・・

 

 

 

それよりも昔のやつで可愛いやつのほうが好きかなーってことでそーいうコスを紗耶ちゃん使って紹介しようと思ってます

 

 

 

 

今回はこれ

 

マギアセイヴァー!

 

 

 

 

一応エコーのコスをアレンジしたものらしいんですけど、とにかくお姫様っぽい感じが出てます

 

 

 

 

アクセサリにはウェディングティアラBってのを使ってるんで参考程度に。

 

 

 

 

 

こんな感じで前に出たコスチュームで可愛いの発掘していきたいですね

 

 

 

 

おまけっ!

 

 

外人顔やんなぁ・・・

 

 

 

 

 

☆今日のワークアウト(今日は紗耶ちゃん編!)

・エクスキューブが溜まってきたからなんか強化してみようかなぁ

・カリギューラがいっぱい。紗耶武器でインヴェ取ってみたり

・絶賛Guはまり中。練習楽しすぎ