Letter vol.1 | コウのstill a PSO2 virgin?

コウのstill a PSO2 virgin?

主にPSO2とかプロレスとか他のゲームについて書いてます。

大和来たけどその記事じゃないよ!( ´艸`)

 

 

 

どうも、コウです。

 

 

 

 

今日は新しいことでもしようかなって

 

 

 

 

普段ブログを読んでくれてるみなさんに、音楽とSSで送る手紙。

 

 

 

 

 

(要は俺のおすすめ曲紹介です。)

 

 

 

今日のおすすめはこちら!

 

 

 

 

最近流行りの「美メロコアバンド」ことMOTHBALLから「SAKURA」です!

 

 

 

 

 

ごりごりのメロコアサウンドにキーボードが入った独特でありなんだか懐かしいサウンドが様々な世代に愛されます。

 

 

 

 

 

そしてこの「SAKURA」は普段の英語歌詞ではなく日本語歌詞となっております!

 

 

 

 

 

MV内にも歌詞が乗っているので是非読みながら聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

キーボードと柔らかい歌声から織りなされる優しくて、切ない歌詞

 

 

 

 

 

 

出会いではなく別れの春を思わせます。

 

 

 

 

-届きそうで届かない、5センチメートルのスピード-

 

 

 

 

でも、どんな花もきっと

 

 

 

 

また実って。