バーニングフォーム!! | コウのstill a PSO2 virgin?

コウのstill a PSO2 virgin?

主にPSO2とかプロレスとか他のゲームについて書いてます。

ブログ更新遅れて申し訳ない!(*´;ェ;`*)



どうも、コウです。



いやー期間が長く空いてしまって。理由は結構あるんですけど
・単純に忙しかった
・チャレンジやってた
・いつもブログの更新はぷそやった後なんすけど疲れちゃった☆




などなど・・・




言い訳乙。




でもネタはたまってるんでどんどん更新していきたいですね。




今日はもう終わっちゃったけどまた報酬期間の話。強化武器の紹介パート2!




今回は能力付けの方で。







こんな感じ。




大体簡単な4s。ウィンクルムではなくラブ・フィーバーなのはPPが欲しかったからっす。





オロチアギトは元が7sだったので5sに縮めてこんな感じ。6sにしてえ・・・





主力で使ってる武器ばっかりなので活躍を期待してます。





☆今日のワークアウト☆
・チャレンジ地獄再び。現在11万マイル。2本目もうすぐ。かな?
・結構お金たまった。でもコス以外で欲しいのないなー。。。
・イデアルの他のも欲しかったり。どうすっぺかなぁ・・・