witch queenにご用心 | コウのstill a PSO2 virgin?

コウのstill a PSO2 virgin?

主にPSO2とかプロレスとか他のゲームについて書いてます。

もうすぐチャレンジクエスト解禁!!!楽しみε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




どうもコウです。




タイトルのヘッダーを変えて気付いたかたもいると思いますが・・・




しれっと紗耶の見た目を変えてます。




イメージはこれ

ゼロ


ドラッグオンドラグーン3のゼロですね。

紗耶



今回は上手く似せれたってのと可愛く出来たなーって(自画自賛)




んで普段はGuなんすけど新しく法撃職もやらせたいなーってFoをせっせと育ててたんですけど、ようやく見れるようになったなーってことでここで公開




武器は5種類で




一個目

ベルト


ベルトロダン炎っすね。



基本的にレア度高いやつじゃなければ(サイコウォンドとか)ロッドよりタリスのが強いんですけど、装備条件が楽なんでこっちを選択。




ずっとゴミ武器だったのをいきなりこれに変えて火力の高さに驚きました。こっからLVあげがはかどりましたね。



2個目

プルミケ

プルミケロース光戦形態のタリス。




氷テク用に属性は氷。なんでかっていうと











ネプトロッドが高かった!!!!(ノn`*)




まあ属性あってれば威力でるしタリスだしなによりイルバと相性いいんでこれもかなりお世話になってます。かっこいいしね




(いつかネプトロッドも買おう・・・)




3個目

スターク

スタークカッツェ風武器ですね。



全然テク職やったことないんで知らなかったんすけど西風って強いんすね。



とにかく見た目が可愛くて、背負うと蝶みたいです。フフフ



4個目

カジュー

カジューシース光武器。



前みたよりかなり安くなってたので即買い。見た目もよく光はお世話になる場面も多いのでいいのですが




装備できるまでが長かった!!!| `Д´|ノ



要求が法撃700で達成するころにはLv60後半っていう。。。



まあでも強いっす



5個目

セイメイ

セイメイキカミ闇タリス。



これはとにかく安かったすね。そんでもって強いんですけど



闇テク使いこなせねえ・・・(*´Д`)=3



なんであんま出番はなかったり。今度ウェドルパーク買おうかとも思ってます。




こんな感じで武器はやっててLvはFo69のTe50。TeのLvあげもしてエリュシオンもやりたいですね。




あとはテクカスもやんなきゃ・・・あぁ、メセタが・・・




☆今日のワークアウト☆
・紗耶はRaも育てて48。2キャラで全クラスLvカンストを狙う。
・エクスキューブ300いかないくらい。18日までにもっと貯めよう
・コウのBrがLv61。SPの振り方間違えてる気がする。。。
・期間限定まわってたらあれよあれよとメセタが溜まって0→2.6m。なんとかかんとかって感じ。