体調管理にご用心 | コウのstill a PSO2 virgin?

コウのstill a PSO2 virgin?

主にPSO2とかプロレスとか他のゲームについて書いてます。

レベル上げたい!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



どうも、コウです。




土日はブログ更新出来ませんでした。というのも風邪を引いてしまって





喉が腫れるわ咳は止まらないわいろんな所が痛いわでもう散々でした・・・




しかもブログにあげるようの写真を持ってくるの忘れたので今日も大したことは書けません。すいません(。・人・`。))ゴメンネ




ただ何にも写真をあげないのもあれなんで昔の写真を少し

コウとダンボー


このブラックホロウワンダラー+被りものは一時期ずっとやってた服の組み合わせです。恥ずかしがりやなんで(笑)

パンプキン

これとかもね






・・・んじゃまたね!(強引な締め)

☆今日のワークアウト☆
・紗耶Fo61のTe48。このまま順調に育ってくれるといいけど
・コウはBrを育てることに。オロチアギトあるしね。現在Lv59。
・その他色々やったことあるけど結構記事に出来そうなので後回し