三爪痕を知っているか? | コウのstill a PSO2 virgin?

コウのstill a PSO2 virgin?

主にPSO2とかプロレスとか他のゲームについて書いてます。

レア泥100パーセント期間に縛られてる気がする!!


どうもコウです。


最初の記事なんでキャラ紹介から!



コウ




じゃん!




名前はコウ@錬装士ってなってるんすけど、呼び方はコウです。





クラスは大体Fi/HuでBrとBoも出来るようになってます。




よく錬装士って何?って聞かれるんすけど、そもそもPSO2始めたきっかけの2つのうちの一つが俺が「.hack//G.U.」ってオンラインゲームが舞台のPS2のゲームが大好きで、そこにあるジョブに錬装士(マルチウェポン)ってのがあるんすね。




んでマルチウェポンって呼び名の通り、コウは
・ソード
・ツインダガー
・ダブルセイバー
・ナックル
と四種類使えるようにしてます。




どんな武器使ってんの?とかはまた今度の機会に。(スクショ撮り忘れたってのは秘密)





格好は三爪痕(トライエッジ)っていう.hack//G.U.のキャラをモチーフにしてます。




理想

三爪痕





現実



俺







似てないとかいわないで(;_;)






じゃあ今回はこの辺で!







☆今日のワークアウト☆

アンガ掘りにいって落ちたのがレア10が3個
侵入をチームメンバーでいってレア10がちらほら