お嬢様、皆様!お疲れさまですコーヒー


1月24日(金)、富山県警察薬物乱用防止PRアドバイザーのお仕事をして参りました!筋肉


薬物乱用防止PRアドバイザーで富山大学薬物治療学研究室の新田教授と その研究室の学生さんと一緒に、大麻乱用防止を呼びかける動画を制作しました爆笑




魂が抜けたような顔ですねぇ🙄
撮影が始まるとこの顔から 気合いの入った顔になるんですね〜。コレがニコニコ

雨続きの毎日で、外の撮影は無理か?と思っていたところ、まさかの晴天☀


さすが天候を司るぶらっくすわん ですニヤリ




新田教授と研究室の学生さん達と撮影開始〜*(^o^)/*

さすが医大生の皆さん、セリフの暗記力凄い!
長いセリフも スラスラ〜です😳🌟




まずは1本目を撮影完了!

完成した動画がコチラ⇩⇩⇩
https://youtu.be/8ZB-luFCiyw


コチラは カッコイイ仕上がりを目指しました照れ





2本目は 新田教授にインタビューをさせて頂くスタイルのもの!

完成した動画はコチラ⇩⇩⇩
https://youtu.be/jO1xaj-Gchk






だいぶん撮影した頃、後ろに映る赤いお買い物カゴが気になりましたが そこはご愛嬌という事で…(*・ω・)*_ _)ペコリ

本日掲載された新聞もどうぞ爆笑







昨年、富山県で大麻所持などで検挙された人数は、23人。うち18人が20歳以下だそう…

若者が多いんですね…。

大麻は違法薬物です。正しい知識を持って、正しい判断をする!大切ですねキラキラ



完成したポスター*(^o^)/*
近々皆様のお目にかかれるかと。



私はやらない。I’m CLEAN』




県警へお邪魔すると、どうしても一緒に撮りたくなるのよね〜😌

朝乃山!2桁勝利!頑張れ〜\\٩( 'ω' )و ////